コンソメポテチについて(自己紹介のパクッた)

好きなものは、ゲーム、コンソメポテチ、サーモン、から揚げ、お金、PCである。

嫌いなものは、アホ、ストーカー、セン公(ただ学校はまあまあ)、

夏、ジョーク、がみがみうるさい両親である。

まず

過去に、何度も不幸な遭遇をしてきたのだ。特に、親類のお年玉が少なかったり、

変にアホのくず以下のクラスメートにからかわれたりするなどだ。

あんまり不幸ではないかと思われるが、たまに母親が暴力を振るっている。

母のアホ名言大体2歳からしばこうとしていたが3歳半からにしてやったありがたく思え

どこがありがたくもなんともないww早く死ねwwwうっとうしい

活動時期は秋の終わりから春の終わり頃までがピーク。

それ以外は外に出ようとしたことがないと思っている。

ゲーム機について(コンソメの)

ゲーム機は、厳重な管理の下に置かれている。長袖シャツ2着の間にゲーム機がある

(寝る時意外は自分で持っている。)

また、他人にゲーム機を触られるのが嫌なので出来るだけ遠ざけようとしている

また、ゲーム機についてちょっとしたタブー(?)

がある。まず、ゲーム機を取り上げようとした母に「返せ~~」母「返すかば~~か」

といって、強引に取ったら「何するんじゃゴルァ」(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

といわれ、「うるさいんじゃアホ」と口を滑らせ、

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!とぶち切れした。

そして無慈悲にも首を絞め、包丁をもって振り回したが、華麗によけた。

晩御飯。「最後の飯」と宣告された。飯をより遅く食べるように努力した結果、報われた

父帰宅。これにて掟が定められ、余計に突っ込めなくなった。

うちの両親、馬鹿だから。一応、うちの父は、テキトーなくせにネットにやたら詳しい

ので、そのうちこの書き込みが[検閲により削除]にならないといいけど。

周りの人間、親類など

コンソメのまわりのにんげんは、本当にろくでなしが多い。

何でかって?そりゃ、セン公は平気で体罰はするし、(特に高学年は死刑w)

事実は否定するし、修学旅行を伊勢から農業体験に変えた校長のアホの革命は文句なしで

可決される校長権力でねじ伏せるので何なの本当にwww早くどっか学校飛んでけww

親類は、お年玉が少ないのでほとんど満足する金額まではほど遠いため、

ほとんどの人はお年玉多額の数がもらえて、一月に300円以上貰ってるのに、

おこづがい制がないビンボーなうちは、家は金持ち風の家なのに、

俺にはろくにこづかいがないとはどういうことなんだ!!

何で家は金持ち風なのに!何でや!早く金出せや!!この飲んでばかりのカスが!!

24時間死ぬまで働け!(ワタミか)ということでとても不満です。

こんなもんですがコンソメをよろしく!