こんな所で書いていいのか

大体こんな所で大体書いていいのかと考えてしまうほどの記事です

アメーバにも出したのですが、はてなにとどまっている人のために新たにブログを始めましたそしてそれでは書きます             

今回もバカ特集やりますよ~
しかし鉄アレイは名前変えて逃げあがったし
くそだ大体あんな糞男がこの世の中にいるからだから世の中なりたたんのだよ
あーもーしょうたろうは2日前からツイッターから消えて逃げあがったぜ
こんなブログ書きたくないが仕方がないが効するしかない
現実でもありました
なんか60代のばあさんが自転車にでも乗って途中で細い路地があってそこで
「どいてくれ」って文句のように言ってきたから「あなたがどいてください」って言い返して
ドン!ってどけたぜwwwww笑えるはしかし鬱陶しいまあソンくらいや
こんかいはこの辺でwwアメーバピグ楽しいwwwwwヾ(@^(∞)^@)ノ
でも鉄アレイがやっとるからはよ解約してくれれば良いのにははは
とっととくたばれ鉄アレイとカインと正太郎とnifeと建つ鉄くたばってくれ!!!!!!!!!!!!

大体こんな感じですwww

バカ編3

テーマ:ブログ

世の中本当にバカしかいないww
ハッピーターンと弁当www編
ハッピーターンはとても凶暴なヤツなのですwww
ハッピーターンなら食べてやりたい
っておやつが喋るわけないかwwwいたらすげえぞその工場wwwww
本当にウゴメモを見ているのだけれども
ほとんどいや、90パーセント近くが馬鹿だぞ来れ
しかも弁当はいちいちうるさいから鬱陶しくて面倒www
どうせなら食用旺盛のオレ(特に成長期だから)が喰うぞって脅すと
静かになったのさwwwまあところでうっとうしい人ダントツの人
(鉄アレイよりも凶暴なヤツは)だだだだだだだだーーーーーーーん
ドラギスと正太郎ですーーwwwwww
ところでドラギスは前にも紹介したとおもいますがねえ糞ですからねえあいつは特に
毎回騒がしている正太郎~もう死んでくれー宜しくwwww
こっから僕のストレス
以上ですこれくらいです